News

mPTJ
  • twitter
  • facebook

m Poker Tournament Japan 2023 SIDE EVENT抽選会に関するお詫びと復活抽選会実施のお知らせ

この度はm Poker Tournament Japan 2023 SIDE EVENTに応募いただき誠に有難うございます。
4/10(月)の生放送で実施した抽選会において応募チームに抜け漏れがあることが判明いたしましたため、
今後の対応についてご連絡いたします。

まず始めに生放送で当選されたチームについては変わらず『当選』といたします。
抽選会に漏れていたチームへの対応については以下の通りとなります。

尚、今回の対応にあたり予定の当選枠を増枠しております。
参加される皆様には何卒ご了承いただきたく宜しくお願い申し上げます。

<抽選会に漏れていたチームへの対応>
この度は抽選会に不備があり大変申し訳ございません。
計11チームが抽選枠から外れておりました。
該当する11チームについては、11チームのみで再度抽選会を実施いたします。
尚、当選確率は既に実施した抽選会と同じとします。

該当11チームは以下の通りとなります。
■μ's-¿viva la vodka?-
The Power Of Love
■もずく
HTT
■司マウンテン
Team 999(トリプルナイン)
■チーム「嶺上ドラ3
SSA
■吉野ブルドーザー株式会社
■最狂ベテランズ
■バリュータウン

再抽選の結果については厳正なる抽選の上、本アカウントにて4/12(水)18時より発表いたします。

<復活抽選会に関して>
既に実施済みの抽選会で外れたチームと上記再抽選会で外れたチームを含めた復活抽選会を実施いたします。
こちらの結果に関しても厳正なる抽選の上、本アカウントにて4/12(水)18時より発表いたします。

<最後に>
この度はmPTJ2023を楽しみにされていたお客様に対しご迷惑をお掛けしましたこと深くお詫び申し上げます。
今後このような事態が発生しないよう運営一同努めてまいります。
今後ともmPTJを宜しくお願い申し上げます。





ページトップ