News

mPTJ
  • twitter
  • facebook

【参加者は必ずご確認ください】未成年者の参加ついて

規約にも記載の通り、未成年者のご参加については、親権者同意書をご持参いただきますようお願いいたします。
未成年者の参加に関する親権者同意書<ダウンロード>

また、「保護者の同伴」に関しましては、以下をご参照ください。

1.大会中の「保護者同伴」について
大会終了までビル内に保護者の方がいらっしゃる場合は、お席を用意させていただきますので受付までお伝えください。
また、保護者の方が大会の間出ていかれる場合は、ビルへいらっしゃる時、またお帰りになる際にご同行いただければ問題ございません。
上記については保護者の方の同意を得た上でご判断ください。(大会の進行によってはご帰宅が遅くなる可能性もありますので、ご帰宅の際に保護者がいない状況はお控えください。)

2.サイドイベントの「保護者同伴」について
サイドイベントの保護者同伴については、付き添っていただく保護者の方がチームメンバー全員のご帰宅完了まで付き添っていただける場合は、他の保護者の方の同意を得た上で、1人でも問題ございません。
ご帰宅の際、家の近くだからと別れてしまいメンバーが夜に一人で帰路につくような状況だけはお控えください。

ご参加していただく皆さまの安心安全を最優先とさせていただき、このような処置を取らせていただいております。
何卒、ご理解のほどお願い申し上げます。

ページトップ