News

mPTJ
  • twitter
  • facebook

【参加者は必ずご覧ください】大会に参加される方へのお知らせ

いよいよ本番が近づいてまいりました!
つきましては、参加者の皆さまへ当日のご案内をさせていただきます。

【重要】
大会の前日までにmPortalマイページのトーナメントチケットから
「mPTJ2022 Main Event」のチケットが配布されているかご確認お願いいたします。
また、当日ご参加された時点で大会規約に同意したものとさせていただきますので、mPTJページ最下部の規約は必ずご一読ください。

【大会日程】
Main Event DAY1:2022/5/28(土) 11:00 Start受付開始:10:15~※OPENING EVENTが10:45~始まりますのでお早めにお越しください。
Main Event DAY2:2022/5/29(日) 11:00 Start受付開始:10:15~

ビル内1階エントランスにmPTJの受付がございますので、検温・消毒を行っていただき、
QRコードを受け取ってゲートからエレベーターにて11階までお越しください。
※~10:15までゲートは入れませんのでご注意ください。

Side Event:2022/5/29(日)13:00 Start受付開始:12:15~ 

Side Eventに関しましては、受付の際、
チームメンバーの役職をお伝えいただく必要がございますので~12:30までには受付までお越しください。
また、チームバトルに当選しているメンバーがメインイベントのDAY2に進出した場合、
DAY1終了時点でメインかサイドどちらに参加するかを決めていただきます。
その際、メインへ参加される場合は、チームバトルについては棄権扱いとさせていただきますのでご了承ください。
※該当される方に関してはDAY1終了時に受付までご申告ください。

【持ち物について】
■受付でMyPageのQRを表示できる機器(携帯やIpad等)
■身分を証明できるもの(入賞時に必要になる可能性がございます。)
■口座情報を確認できるもの(入賞時に必要になる可能性がございます。)
■お飲み物(お飲み物はキャップのあるもののみお持ち込みいただけます。)
※当日はお茶、お水をご用意させていただいておりますが、数に限りがありますのでご了承ください。

【賞金について】
メインイベントについては、DAY1で50人となり終了した場合でも、DAY2へ参加した場合のみ入賞扱いとなります。
※置きバケのまま終了したとしても、入賞扱いとなりませんのでご注意ください。
※DAY2へお越しいただくことが難しい場合はDAY1終了時に受付へお伝えいただき、その時点で順位を確定させていただきます。(申告にて順位確定の場合は同率50位とさせていただきます。)

また、Main9位以内及び、Sideに入賞された方に関しましては、
口座情報をご記入いただく必要がございますのでご自身で口座情報を確認できるものをお持ちください。
それ以外に身分を証明するもの(免許証や保険証等)の情報もいただきますのでご準備いただきますようお願いいたします。
また、賞金のお振込み、ギフトの送付に関しては大会終了後から2ヵ月後まで順次処理させていただきますのでお時間いただく場合がございますのでご了承ください。

【その他事項】
 ■当日はマスクの着用を徹底していただきますようお願いいたします。
 ■コロナウイルス感染症対策の一環で弊社の許可がない未成年の保護者様以外のご観戦のみのお客さまは基本受け付けておりませんのでご了承ください。

ページトップ