店舗案内

  • twitter
  • facebook

m HOLD'EM目黒公式メンバーランク -m Mission Rally- について

2022/12/5よりスタートしているミッションクリア方式による公式メンバーランクのプラチナランクミッションが公開されました!

SNS用会員ランク詳細_縦_230424.jpg

公式メンバーには、ブロンズ→シルバー→ゴールド→プラチナのランクがあり、
それぞれのランクになるための様々なミッションを設定しております。

各ミッションの達成毎にその証として専用のNFTをお客様のm会員アカウント(m Portal App)に付与いたします。
ミッション達成またそのご確認の際は当店スタッフまでお声掛けください(一部自動付与)。

上記とは別にミッション完全非公開の特別な「ブラックランク」もご用意しております。
突然ブラックランクにご招待することもございます。

公式メンバーになるとその特典として、アプリエムホールデムで設定できる特別な称号と
シリアルナンバー入りの特製カードプロテクターを贈呈いたします。

また、今後公式メンバーランクを活用した様々なランク特典をご用意いたします(現在検討中)。

時期を遡ってカウントするミッションがございますが、
それらに関しては当店で一度集計をし、達成済のお客様に対し順次付与いたします。
当店公式Twitterにて付与の告知をいたします。

本施策においてはm Portal Appが必要となります。
この機会にダウンロードをお願いいたします。

こちらからダウンロード

最後に、
現時点で既に多くのお客様が様々なミッションを達成済です。
上位ランクを目指し、多くのミッションを達成してください。

皆様の沢山のご来店を心よりお待ちしております。

ページトップ