News

mPTJ
  • twitter
  • facebook

m Poker Tournament Japan 2023 大会に参加される方へ重要なお知らせ

いよいよ本番が近づいてまいりました!
つきましては、参加者の皆さまへ当日のご案内をさせていただきます。
ご参加される皆さまは必ずご覧ください。

【重要】
大会の前日までにmPortalマイページのトーナメントチケットから
「mPTJ2023 Main Event」のチケットが配布されているかご確認お願いいたします。
また、当日ご参加された時点で大会規約に同意したものとさせていただきますので、mPTJページ最下部の規約は必ずご一読ください。
※サイドイベントに関しましては大将職の方にチケット配布を実施しておりますので、
改めてご確認いただきますようお願いいたします。

【大会日程】
Main Event DAY1:2023/5/27(土) 11:00 Start(受付開始:10:30~)
※OPENING EVENTが10:45~始まりますのでお早めにお越しください。
Main Event DAY2:2023/5/28(日) 11:00 Start(受付開始:10:30~)

ビル内1階エントランスにmPTJの受付がございますので、QRコードを受け取ってゲートからエレベーターにて11階までお越しください。

Side Event:2023/5/28(日)13:00 Start(受付開始:12:15~)

Side Eventに関しましては、受付時間までに必ずお越しください。
※当日メインイベントのDAY2が同会場にて進行しておりますため、
 受付から着席までは極力お静かにお願いいたします。
また、運営からの指示に従えない場合は、出場権利をはく奪等の対応を行う可能性
がございますので予めご了承ください。
また、チームバトルに当選しているメンバーがメインイベントのDAY2に進出した
場合、チーム戦は2人でも参加は可能としますが1stStageの集計において該当する
役職のポイントは0ptとしてカウントいたします。(置きバケは無し)
DAY1終了時に受付へご連絡いただいたチームのみ2人以下での参加を可能といたします。事前連絡がなく、当日2人で受付にいらっしゃった場合は参加無効とさせていただきますので上記状況の場合は必ずDAY1終了時に受付までご連絡ください。

【当日持ち物について】
■受付でmPortal MyPageのQRを表示できる機器(携帯やIpad等)
※「mPortal」アプリがおすすめです。
【APPSTORE】
IOS      :https://apps.apple.com/jp/app/m-portal/id1619739423
Android :https://play.google.com/store/apps/details?id=jp.co.sammy.mportal
■身分を証明できるもの(入賞時に必要になります。)
■口座情報を確認できるもの(入賞時に必要になります。)
■お飲み物(基本会場での飲食は禁止とさせていただいておりますが、キャップのあるお飲み物のみお持ち込みいただけます。)
※当日はお茶、お水をご用意させていただいておりますが、数に限りがありますのでご了承ください。

【賞金について】
ご入賞された方に関しましては、入賞受付ブースがございますのでお越しください。
また、Main9位以内及び、Sideに入賞された方に関しましては、
口座情報をご記入いただく必要がございますのでご自身で口座情報を確認できるものをお持ちください。
それ以外に身分を証明するもの(免許証や保険証等)の情報もいただきますのでご準備いただきますようお願いいたします。
また、賞金のお振込み、ギフトの送付に関しては大会終了後から2ヵ月後まで順次処理させていただきますのでお時間いただく場合がございますのでご了承ください。

【その他事項】
 ■ご参加された方全員が規約に同意したものとみなします。
 ■当日のマスク着用に関しましてはご本人の判断とさせていただいております。
 ■同伴の保護者さまや弊社が許可した観戦者以外の観戦はお断りしております。

ページトップ