ギフト券最大10万円相当!リリース記念トーナメント開催!

リリースを記念して豪華景品付きトーナメントを開催!

 

tou_rel_ichiran_honsen_1024x366.png

 

本戦で30位以内に入賞するとギフト券がもらえる!

1位の報酬はギフト券100,000円

本戦への参加は、期間中毎日開催されるトーナメント予選1位報酬「リリース記念本戦チケット」で参加可能!

 

 

トーナメントとは?

 

ゲーム開始時にポイントが配布され、所持ポイントが無くなった時点で敗退となり、順位付けされます。最後の1名まで残ったユーザーが優勝となります。

 

参加料(ブラインド、アンティ)が時間に応じて徐々に上がってくるため、持ち点を守るだけでなく相手の持ち点をしっかり獲得することが重要となっております。

 

 

トーナメントの参加の流れ

 

・1日1回まで参加可能なSit&Goの予選トーナメントで1位になろう!

※リリース記念予選トーナメント参加チケットはメニュー内「ギフト」よりお受け取りください。

 

・予選で1位になるともらえる「リリース記念本戦チケット」を使用して、本戦のトーナメントで入賞を目指そう!

 

トーナメント参加時に広告を見ることで、初期所持ポイントの量を増やすことができます。 

 

トーナメント開催日程

 

〇予選

形式:SG(シットアンドゴー)

S&Gとは、1テーブルに規定人数が着席した段階でトーナメントがスタートし、そのテーブル内だけで順位を決める簡易的なルールのトーナメント形式です。

 

7月5日(月)~7月10日(土)  毎日 18:00~24:00

※トーナメント終了間際に参加された際、5人以上集まらない場合はトーナメントに参加できなくなりますのでご注意ください。

 

〇本戦

形式:MTT(マルチテーブルトーナメント)

開始時間になるとゲームがスタートする複数テーブルで行われるトーナメント形式です。

 

リリース記念本戦チケットを使用して好きな日に参戦!

7月10日(土) 19:00開始

7月11日(日) 19:00開始

※トーナメント開始後30分まで参加できます。

※予選が6回開催されるため本戦開催数よりも多くのリリース記念本戦チケットを入手できますが、複数枚所持していてもリエントリーやアドオンはございません。

 

◆トーナメント報酬

1位

 

 ギフト券100,000

 

2位

 

 ギフト券60,000

 

3位

  

ギフト券40,000

 

4位

  

ギフト券20,000

 

5位

  

ギフト券15,000

 

6位~7位

  

ギフト券7,000

 

8位

  

ギフト券6,000

 

9位~10位

  

ギフト券5,000

 

11位~15位

 

 ギフト券2,000

 

16位~30位

  

ギフト券1,000

 

 

本戦で入賞した場合、ゲーム内メッセージにて獲得した金額分のギフト券のコードをお送りします。

 金額の関係上、コードが複数に分かれている場合がありますのでご注意ください。

 

※最後までテーブルに残っている順に順位が決定いたします。バブル時のハンドフォーハンドはございません。

 

m HOLD'EM Preflop Edit.で順位未決定となったトーナメントの報酬を上乗せしております。

  

【7/9 10:30追記】

※トーナメント本戦において不測の事態が発生した際には、m HOLD'EM運営事務局によりトーナメントの順位決定、延期、中止、その他の対応を行わせていただく場合がございますのであらかじめご了承ください。
※不測の事態が生じた際の個別の補填対応等は予定しておりません。