声優サイン色紙リツイートキャンペーン応募規約・注意事項

HOLD'EMアプリ公式Twitterで実施する、サイン色紙のリツイートキャンペーンへの応募に際しまして、ご了承頂きたい内容となります。

キャンペーンに応募する前に必ずご確認ください。

※リツイートして応募に参加した時点でこちらの応募規約・注意事項に同意したものとします


HOLD'EM公式Twitterはこちら

https://twitter.com/m_holdem_app

 

■応募要項

m HOLD'EM公式Twitterにて、声優サイン色紙プレゼントキャンペーンを開催!

期限までに、m HOLD'EM公式Twitterをフォロー&各声優の対象ツイートをリツイートで応募完了です。

 

■当選時の流れについて

1、「サミー商店オンライン」にて、発送先住所や連絡先などの会員登録をしていただきます。

サミー商店オンラインはこちら(https://www.sammy-shop.com/)

※m HOLD'EMゲーム内の「メニュー」>「景品獲得」>「アカウント連携」>「新規会員登録」からも登録することができます。事前に登録を完了して連携していただけるとスムーズです。

※本キャンペーンに当選してからの会員登録でも問題ありません。

※サミー商店オンラインへの登録は無料です、また年会費はかかりません。

2、当選通知DMに、「サミー商店オンライン」の景品コードを記載しますので、サミー商店オンラインTOP>「景品」>「景品カウンター」から、該当の景品コードを入力していただくと、発送の内容に関する確認が行われます。以降は画面に従って手続きをお願いします。

3、発送の準備ができ次第、登録された住所へサイン色紙を発送いたします。


■応募規約・注意事項

〇当選発表は当選者へ当アカウントからのDM送信をもって発表と代えさせていただきますので、当アカウントからのDMを受け取れるよう設定の変更をお願いします。

〇プレゼントの発送先は日本国内のみとなります。

〇下記の場合は、応募・当選が無効となる可能性がございますのでご注意ください。

・m HOLD'EM公式Twitterアカウントのフォローを外した場合。

・リツイートを解除した場合。

・Twitterアカウントを非公開にしている場合。

・Twitterを退会、アカウントを削除されていた場合。

・「当選のお知らせ」のDM送信から1ヵ月の間、当選者の情報の登録が確認できない、当選者と連絡が取れないなどの事情で発送ができないと運営側が判断した場合。

・応募規約・注意事項に違反していると判断した場合。

・Twitterのルールとポリシーに反する不正なアカウントを利用して応募があった場合。

当選の権利を譲渡、換金・変更することはできません。また、オークションへの出品及び転売は固く禁じております。万が一、このような行為が確認された場合、Twitterアカウント及びサミー商店オンラインに登録された情報を元に該当者を特定して当社の知財・法務担当部署より厳正なる対処をさせていただきます

〇サイン色紙は運営チームが責任を持って管理して発送まで担当いたしますが、傷、擦れなどがある場合もございます。代替品などはございませんので交換対応はいたしかねます。あらかじめご了承ください。

〇個人情報の取り扱いについては、サミー商店オンラインのプライバシーポリシーをご確認ください。

〇お問い合わせについては、下記のサポートURLからお願いします。

https://mpj-portal.jp/game/enquiry-sprt-start.php
閉じる m Vtuber Festival開催!