Topics

画像:【m HOLD'EM目黒】 m Suits Tournament Hearts Season Final 優勝者決定!!
  • twitter
  • facebook

【m HOLD'EM目黒】 m Suits Tournament Hearts Season Final 優勝者決定!!

 2022年5月21日(土)、m HOLD‘EM目黒にて「m Suits Tournament Hearts Season Final」が開催された。 「m Suits Tournament」とはm HOLD‘EM目黒にて四半期毎に行われる中上級者向けのイベントであり、全シーズン終了後(Club、Diamond、Heart、Spadeの計4回)には「m Suits Tournament Championship」が開催される。

イベント当日の様子_0601.jpg写真:今大会の模様

「m Suits Tournament Hearts Season Final」では34名のプレイヤーが参加し熾烈な戦いを繰り広げた。
この激闘を制したのはポーカー歴3年にkazuyoさん。今回は優勝後のkazuyoさんにお話を伺った。

kazuyo様優勝写真_0601.jpg写真:優勝したkazuyoさん

――優勝おめでとうございます。優勝しての感想を聞かせてください。

前半チップが少なくなってしまいましたが、諦めずに楽しみながら出来たのは良かったです。

 

――今大会のターニングポイントはどちらでしたか?

自分が一番強いフラッシュを持っており、戦った相手が2番目に強いフラッシュを持っていた時にたくさんチップを取ることが出来たのが勝負所でした。

 

――ポーカー歴3年とのことでしたがポーカーを始めたきっかけを教えてください。

友人がポーカーが好きで、誘われて始めたのがきっかけです。自分がこんなにもはまるとは思ってもいませんでした。

 

――最後にずばり「ポーカーの魅力」とはなんでしょう。

仲の良い友達同士で一緒にポーカーするときにポーカーを通してプライベートでは見えてこなかった違った一面が見えるのが魅力です。

 

――ありがとうございます!「m Suits Tournament Championship」でのご活躍をお祈りいたします。

ありがとうございます!

0601_トロフィーとパネル.jpg写真:今大会のトロフィー及びパネル

■今後の大会スケジュール
「m Suits Tournament Spade Season」が6月〜8月の期間開催中です。
是非皆さん参加チケットを獲得しにご来店下さい。詳しくは店舗ページをご覧ください。
https://mpj-portal.jp/official/meguro/

初心者でも楽しめる!

ページトップ