【お知らせ】アカウント売買を行っているユーザーへの対応について

いつもm HOLD'EMをご利用頂きありがとうございます。

 
m HOLD'EMでは複数のアカウントの所持、アカウントの譲渡売買行為などを利用規約にて禁止しております。
 
12/16~12/31のランクマッチシーズンにおいて調査を行い、利用規約に違反していると判断したユーザーに対し
12/16~12/31のランクマッチシーズンのランキングポイントを0にする対応及び警告の送信を行いました。
 
今後も、不正行為を行っているユーザーをゲーム中に発見したお客様は、
可能な限りお問い合わせまでご連絡をお願いいたします。
 
調査の結果、利用規約の第11条に違反していると判断でき次第、
運営から警告の送信、又はアカウントの停止、消去の対応を取らせていただく場合がございます。
 
リプレイのお気に入りに登録いただきご報告いただきますと、より詳細に確認が行えますのでご協力いただけますと幸いです。
 
お問い合わせへの送信についてはお手数ですがこちらからお願いします。
皆様により楽しんでいただけるよう健全な環境づくりに善処してまいります。
今後ともm HOLD'EMをよろしくお願いいたします。

  

閉じる m Vtuber Festival開催!