キャラクター好感度上限解放で新衣装GET!第3弾は月夜見小箱&松姫悠!

 

newcoord_800x800_220913.png

 

m HOLD'EMオリジナルキャラクターに新衣装が追加!

好感度上限解放して新衣装をGETしよう!

 

ホーム画面>キャラ>キャラ変更>着せ替え

で新衣装に変更すると

 

・ホーム画面のキャラクター

・ゲームプレイ中のキャラクターアイコン

・チャンスや役成立演出のカットイン

 

が新衣装バージョンに変化します!

 

 

第3弾は月夜見小箱&松姫悠!

9/30(金)15時頃より新衣装が追加されます。

その他のキャラクターも続々登場予定!

 

小箱演出.png

 

悠演出.png

 

 

◆新衣装獲得方法

 

1,対象キャラクターの「月夜見小箱」「松姫悠」に贈り物をあげて好感度LvMAX(Lv10)まであげる

 

2,ショップにて「上限解放アイテム」を有償ダイヤ770個との交換で入手する

 

3,ホーム画面>キャラ>贈り物にて「上限解放アイテム」を使用し、好感度LvMAXのキャラクターの好感度上限を解放!

 

4,上限解放と同時に、新衣装をGET!

 

5,贈り物を与えて好感度Lvをあげることで、動画スタンプを獲得することができます(最大Lv15まで)

 

 

◆上限解放アイテム

 

m HOLD'EMオリジナルキャラクターのみに使用でき、好感度LvMAX(Lv10)時に使用することで好感度上限解放し、同時に新衣装を入手することができます。

 

9/30時点で使用可能なのは「東雲りの」「椎名友輝」「獅子王賢」「逢坂雅」「月夜見小箱」「松姫悠」のみとなり、その他キャラクターについては使用可能になる際に告知を行います。

 

 

アイテム名

 

必要ダイヤ数

item_10154.png

上限解放アイテム

 

 

有償ダイヤ770個

 

 

 

◆贈り物とは?

 

贈り物をすることで、キャラクターの好感度を上げることができます。

 

sono1.png

 

好感度が一定値になると、好感度LVが上がり、特別なアイテムが手に入ります。

 

好きなキャラクターを選んで贈り物をしましょう。

 

sono2.png

 

 

◇贈り物を入手するには?

 

贈り物はランクマッチをプレイすることで20ハンドごとに獲得できます。

 

ゲームをプレイして贈り物をGET.png

 

mポイントを使用して、アイテムショップで贈り物と交換することもできます。

 

sono4.png