※7/14更新※【7/8(木)11:00実施】メンテナンスのお知らせ
-----------------------
【7/14 18:00更新】
一部のお客様がデイリートーナメントに参加できない不具合の補償として、全てのお客様を対象に下記を配付させて頂きました。
・無償ダイヤ20個
・キャラピース1個
・mポイント25,000pt
お客様にはご迷惑をおかけし大変申し訳ございません。
-----------------------
【7/8 16:00更新】
下記メンテナンスについては終了いたしました。
ご協力頂きまして、誠にありがとうございました。
■対応内容について
【7/8 17:00更新】
・フレンドマッチにて新規部屋が作成できない不具合
メンテナンスにて不具合修正対応を行いました。
お客様にはご迷惑をおかけし大変申し訳ございません。
・一部のお客様がデイリートーナメントに参加できない不具合
メンテナンスにて不具合修正対応を行いました。
不具合対象となったお客様への補償対応を後日予定しております。
【7/8 17:20更新】
不具合対象のお客様がデイリートーナメントに参加できるのは7/9(金)のトーナメントからとなります。
・ウィークリーミッションが月曜AM5時にリセットされない不具合
メンテナンスにて不具合修正対応を行いました。
ご迷惑をおかけしたお詫びとして、お客様全員を対象にダイヤ50個を配布致しました。
また、日曜日に残り日数が「残り7日」と表示されてしまう不具合が確認されておりますが、こちらは後日アップデートにて対応予定となっております。
・初期所持mポイントの不具合
初期所持mポイントが本来30,000ポイントであるところ、一部のお客様が10,000,000ポイントとなってしまう不具合がございましたので、対象のお客様のmポイントを適正な値に修正させて頂きました。
お客様にはご迷惑をおかけし大変申し訳ございません。
-----------------------
m HOLD'EMをご利用頂きありがとうございます。
下記の期間、サーバー調整、および不具合対応を行うためメンテナンスを実施いたします。
■メンテナンス期間
7月8日(木)11:00~16:00
※メンテナンス開始時刻、終了時刻については予告なく変更になる可能性がございます。
■不具合対応
・一部のお客様がデイリートーナメントに参加できない不具合の対応
・ウィークリーミッションが月曜AM5時にリセットされない不具合の対応
・その他軽微な不具合の修正
■メンテナンスに関する注意事項
・トーナメント
メンテナンス開始時点でトーナメントをプレイしている場合、その時点で所持ポイントの多い順に順位が決定し、そのトーナメントは途中で終了となります。
メンテナンス時間にトーナメントが重ならない時間での参加をお願いいたします。
・ランクマッチ、フリーマッチ
メンテナンス開始時点でランクマッチ、フリーマッチをプレイしている場合、その時点でのレーティングポイント、mポイントにて結果反映されます。
メンテナンス終了後にログイン頂くことで結果反映されたポイントがご確認頂けます。
・フレンドマッチ
メンテナンス開始時点でフレンドマッチをプレイしている場合、所持していたポイントはリセットされ、メンテナンス終了後にログインすることで結果がご確認頂けます。
部屋は残り時間があっても解散となる場合がございます。
・メンテナンス中は、ゲームのプレイやギフトの受け取りなどのすべての機能がご利用になりません。
あらかじめご了承ください。
お客様にはご迷惑をおかけし大変申し訳ございません。
今後ともm HOLD'EMをよろしくお願いいたします。