【お知らせ】獅子王賢からの挑戦状イベントでのランキングについて

いつもエムホールデムをご利用頂きありがとうございます。

 

8/15(月)~8/22(月)に実施しました「獅子王賢からの挑戦状!」イベントにつきまして、

 

https://mpj-portal.jp/game/news/event/post-65/

 

ランキングに入賞された一部のユーザーに関して、特定の時間、複数端末・アカウントを使用してイベントポイントを増やしている可能性が高いことを確認しました。

 

m HOLD'EMでは、過去の事例も含めて「組打ち・ダンピング行為(複数アカウントを利用して1つのアカウントにポイントを譲渡する行為)」を繰り返してるユーザーに対しアカウント情報を特定し、運営の方で調査を進めておりました。

 

今回の件を受けまして、対象者のユーザーに対しまして警告のメッセージを送ると同時に、配付した報酬の称号を9/1(木)00:00から実施するメンテナンス中に剥奪する対応を致します。

※ランキングの繰り上げ及びそれに付随する報酬の追加配付はございませんのでご了承下さい。
 
今回運営から送信した警告を無視して違反行為を繰り返していることを確認できた場合、アカウントの停止、消去の対応を取らせていただく場合がございます。
 

また、引き続きこのようなユーザーをゲーム中に発見したお客様は、可能な限りでお問い合わせまでご連絡下さると大変助かります。

リプレイのお気に入りに登録いただきご報告いただきますと、より詳細に確認が行えますのでご協力いただけますと幸いです。

お問い合わせ頂いたアカウントにつきましても運営で調査を進めまして、今後必要に応じて上記と同等の措置を取る場合がございます。

お問い合わせへの送信についてはお手数ですが下記のURLからお願いします。

https://mpj-portal.jp/game/enquiry-sprt-start.php

  

今後ともm HOLD'EMをよろしくお願いいたします。