※ダイヤ販売再開※【10/6(木)0:00~】App Store価格改定に伴うダイヤ販売価格変更とダイヤ販売一時停止について

 

--------------------------------

【10/7(金)14:30追記】

 

App Storeの価格改定に伴い、iOS、Androidともにダイヤの販売を一時停止しておりましたが、対応が完了しましたので新しい価格での販売を開始しております。

 

お客様にはご迷惑をおかけし大変申し訳ございません。

--------------------------------

 

HOLD'EMをご利用頂きありがとうございます。

  
App Storeの価格改定に伴い、2022/10/6(木)よりiOS、Androidともにダイヤの販売価格変更を行います。

 

App Storeの価格改定対応のため、下記の期間Android含めてダイヤ販売を停止させていただきます。

 

◆ダイヤ販売停止期間

 

10/6(木)0:00 ~ App Store価格改定対応完了まで

 

 

お客様にはご迷惑をおかけしますが、ご了承いただけますようお願い申し上げます。

 

 

新旧販売価格は下記の通りとなります。

 

Tier変更前.png

 

Tier変更後.png

 

■注意事項
 

・新価格への変更のタイミングで、一時的にゲーム内の価格表記と各ストアにおける価格表記が異なる場合がございます。

 各ストア(購入決定画面)が正しい金額となりますので、ご確認のうえで購入いただきますようお願いいたします。

 

・iOSにおける本価格変更についてはApple社管理となるため、時間が前後する場合がございます。

 

・ご利用の環境や端末により、新価格へ反映されるまでの時間が異なる場合がございます。

 
 

今後ともm HOLD'EMをよろしくお願いいたします。