【VIPパス特典のご紹介】無償ダイヤ最大1,200個&リプレイで対戦相手のハンドが確認できる!

いつもm HOLD'EMをご利用頂きありがとうございます。

今回は運営イチオシの機能「VIPパス」のご紹介をさせて頂きます。

 

VIPパスの5つの特典

1.30日間ログインボーナスで毎日無償ダイヤ40個

2.リプレイで対戦相手のハンドを確認できる

3.VIP/EX専用称号が使用できる!

4.VIP専用のアイコン背景が使用できる!

 

1,30日間毎日無償ダイヤ40個

VIPパスを購入した翌日よりログインボーナスで無償ダイヤ40個獲得できます。

30日間毎日ログインすれば合計で無償ダイヤ最大1,200個GET

 

あ.jpg

VIPユーザー期間のうち、ログインをしなかった日のダイヤは獲得できません。

 

 

2,リプレイで対戦相手のハンドを確認

メニュー>リプレイで確認したいゲームを選択し、「ハンド公開」ボタンを押すことで対戦相手のハンドを確認することができます!

プレイの振り返りに有効活用してください!

 

い.png

※ゲーム中は対戦相手のハンドを確認することはできません。

 

3,VIP/EX専用称号が使用できる!

メニュー>マイデータより、VIP/EX専用称号を選択できるようになります。

 

VIP1225.jpg

 

 

4,VIP専用のアイコン背景が使用できる!

キャラクター背景にVIP専用カラー、シルバー色、ゴールド色が設定できるようになります。

 

 

VIPになるには?

ホーム画面左上のVIP+を選択することで、ショップの交換ページに移動できます。

VIPパスの交換には有償ダイヤ375個が必要となります。

 

VIPパスの5つの特典を有効活用してm HOLD'EMをお楽しみください!