リプレイで対戦相手のハンドが確認できる!VIPパス特典のご紹介

いつもm HOLD'EMをご利用頂きありがとうございます。

今回は運営イチオシの機能「VIPパス」のご紹介をさせて頂きます。

 

VIPパスの5つの特典

1.30日間ログインボーナスで毎日無償ダイヤ40個

2.リプレイで対戦相手のハンドを確認できる

3.フォールド時の広告を非表示に!

4.VIP専用称号が使用できる!

5.VIP専用のアイコン背景が使用できる!

 

 

1,30日間毎日無償ダイヤ40個

VIPパスを購入した翌日よりログインボーナスで無償ダイヤ40個獲得できます。

30日間毎日ログインすれば合計で無償ダイヤ最大1,200個GET

 

あ.jpg

VIPユーザー期間のうち、ログインをしなかった日のダイヤは獲得できません。

 

 

2,リプレイで対戦相手のハンドを確認

メニュー>リプレイで確認したいゲームを選択し、「ハンド公開」ボタンを押すことで対戦相手のハンドを確認することができます!

プレイの振り返りに有効活用してください!

 

い.png

※ゲーム中は対戦相手のハンドを確認することはできません。

 

 

3,フォールド時の広告を非表示に!

メニュー>ゲーム設定にて「ゲーム中の広告表示(VIP専用)」をOFFにすることで、フォールド時に表示されていた広告を非表示にすることができます。

 

う.png

※トーナメント参加時のアドオンを獲得するための広告は非表示になりません。

 

 

4,VIP専用称号が使用できる!

メニュー>マイデータより、VIP専用称号を選択できるようになります。

 

え.png

 

 

5,VIP専用のアイコン背景が使用できる!

キャラクター背景にVIP専用カラー、シルバー色、ゴールド色が設定できるようになります。

 

 

VIPになるには?

ホーム画面左上のVIP+を選択することで、ショップの交換ページに移動できます。

VIPパスの交換には有償ダイヤ375個が必要となります。

 

 

VIPパスの5つの特典を有効活用してm HOLD'EMをお楽しみください!

閉じる m Vtuber Festival開催!