アプリアップデート、および追加データダウンロードの発生のお知らせ

 

HOLD'EMをご利用頂きありがとうございます。

 

11/30(水)より最新バージョンの公開を行います。

 
順次ストアに公開されますので、アプリアップデート対応をお願いいたします。
 

アプリが更新されない場合は、しばらく時間をおいてからストアをご確認お願いいたします。

キャッシュのクリアやストアアプリの再起動によって更新できる場合もございます。

  

※強制アップデートは、12/1(木)12:00頃に行う予定です。

 
 
◆データダウンロードの発生について
 
12/1(木)15時頃より、iOS、Androidにてデータの追加ダウンロード約600MBが発生します。
 
これに伴い、Androidではアプリの総容量が約800MBほど増加しますが、
タイトル画面>データ管理>データの削除
にて一度データを削除してからデータを再ダウンロードすることでアプリの総容量を削減することができます。
 
ただし、データの再ダウンロードは約2GBほどとなりますのでご注意ください。
 
※iOSはアプリ総容量の増加はなく、データの削除を行う必要はございません。

 

※「データ管理」には「データ削除」の他、「ユーザーデータの削除」がございますが、「ユーザーデータの削除」を行った場合アカウントが削除され、復旧させることができなくなりますのでご注意ください。

「ユーザーデータの削除」を行ってしまった場合、お問い合わせいただいても対応できません。

 

お客様にはご迷惑をおかけし大変申し訳ございません。

 

今後ともm HOLD'EMをよろしくお願いいたします。