【8/1(月)AM1:00実施】システムメンテナンス実施およびアプリアップデートのお知らせ

info_mainte_550x192_210706.png

 

HOLD'EMをご利用頂きありがとうございます。

  
下記の期間、サーバー調整を行うためメンテナンスを実施いたします。

 
 
■メンテナンス期間

 
8/1(月)0:00~12:00

 

【7/28(木)20:00修正】

8/1(月)AM1:00~12:00

 

※メンテナンスの開始時刻、及び終了時刻は予告なく変更になる場合がございます。

 

※メンテナンス開始時刻にゲームをプレイしていた場合、プレイ結果が正常に反映されなかったり、チケットが失われることがございます。

 

補償対応などはございませんので、メンテナンス開始時刻までにプレイ終了するようお願いいたします。

 

メンテナンス中は、ゲームのプレイやギフトの受け取りなどのすべての機能がご利用いただけません。

あらかじめご了承ください。

 

【7/28(木)20:00追記】

■ランクマッチプレイ不可期間について

 

8/1(月)AM0:00より、ランキング集計を行うためランクマッチをプレイできなくなります。

 

メンテナンス終了後にプレイ可能となります。

 

 

■アプリアップデートについて

 

8/1(月)より最新バージョンの公開を行います。

 

【機能改修】
 
・ランクマッチにてプロフェッショナル以上の仕組みをリニューアル改修しました
 
・上記のランクマッチの改修に伴い、mポイントマッチを削除しました
 
・新たなミッション項目、ログインボーナスの追加・変更を行いました
 
・キャラクターの好感度をレベル11以上に上げられる機能改修及び上限解放アイテムを実装しました
 
・その他細かい機能やUIの改修を行いました
 
 
【不具合修正】
 
・軽微な不具合を修正しました

 

順次ストアに公開されますので、アプリアップデート対応をお願いいたします。

 

アプリが更新されない場合は、しばらく時間をおいてからストアをご確認お願いいたします。

キャッシュのクリアやストアアプリの再起動によって更新できる場合もございます。

  

※強制アップデートは、8/1(月)12:00頃に行う予定です。

 

 

お客様にはご迷惑をおかけし大変申し訳ございません。

 

今後ともm HOLD'EMをよろしくお願いいたします。