【10/25(月)AM10:00実施】システムメンテナンス実施のお知らせおよび時間延長ボタンの回数制限について

HOLD'EMをご利用頂きありがとうございます。

  
下記の期間、サーバー調整を行うためメンテナンスを実施いたします。

 
 
■メンテナンス期間

 
10月25日(月)10:00~12:00

 

※メンテナンスの開始時刻、及び終了時刻は予告なく変更になる場合がございます。

※メンテナンス開始時刻にゲームをプレイしていた場合、プレイ結果が正常に反映されなかったり、チケットが失われることがございます。

補償対応などはございませんので、メンテナンス開始時刻までにプレイ終了するようお願いいたします。

 

メンテナンス中は、ゲームのプレイやギフトの受け取りなどのすべての機能がご利用いただけません。

あらかじめご了承ください。

 

 

■時間延長ボタンの仕様変更について

 

メンテナンス中に時間延長ボタンについて下記変更を行います。

 

【変更内容】

 

・トーナメントでしか使用できなかった時間延長ボタンについて、メンテナンス後よりランクマッチ、mポイントマッチ、フレンドマッチでも使用可能になります。

 

・時間延長ボタンは1ハンドにつき1回、1ゲーム(※着席から退室までのことを指します)につき何回でも利用可能でしたが、メンテナンス後より1ハンドにつき1回、1ゲームにつき最大5回に変更となります。

 

 

■アプリアップデートのお願い

 

HOLD'EMでは10/25(月)よりツインエンジェルPARTYコラボバージョンへのアップデート準備を進めます。

 

順次ストアに公開されますので、アプリアップデート対応をお願いいたします。

アプリが更新されない場合は、しばらく時間をおいてからストアをご確認お願いいたします。

 

尚、アップデートされていない状態でプレイを続けると

・トーナメント以外での時間延長ボタンが使用できない

・時間延長ボタンの残り回数が表示されない

・タイトル画面に戻される

などの事象がございますのであらかじめご了承ください。

 

 

お客様にはご迷惑をおかけし大変申し訳ございません。

 

今後ともm HOLD'EMをよろしくお願いいたします。