コラボS&Gランキングにて同ポイント同順位が発生した際の順位決定方法について

 

HOLD'EMをご利用頂きありがとうございます。

  
コラボS&Gランキングにて同ポイント同順位が発生した際の順位決定方法について、

下記の通りとさせていただきます。

 
 

トロフィーの獲得順位において同ポイントを獲得して同じ順位になった場合、先にそのポイントに達したユーザーが優先されます。

 

一例として、ランキング終了時点にて1位のポイントが3,000ptで2人いた場合、先に3,000ptに到達したユーザーが1位トロフィーを獲得し、後から3,000ptに到達したユーザーは入賞トロフィーとなります。

 

同じく、ランキング終了時点にて10位のポイントが2,000ptで2人いた場合、先に2,000ptに到達したユーザーが入賞トロフィーを獲得し、後から2,000ptに到達したユーザーはトロフィー獲得権利を失います。

2位~9位にて各順位に複数人がいる場合は2位以降上位9人までがトロフィーを獲得します。

 

上記はトロフィーのみに適用され、称号やアプリ内アイテムについては同順位でも、ともに受け取ることが可能となります。

 

今後ともm HOLD'EMをよろしくお願いいたします。

 

閉じる m Vtuber Festival開催!