【お知らせ】ランクマッチで不正行為を行っているユーザーへの対応及びそれに伴う順位変更について

いつもm HOLD'EMをご利用頂きありがとうございます。
 
m HOLD'EMでは複数のアカウントを利用した不正な行為などを利用規約にて禁止しております。
 
3/1~3/15のランクマッチにおいて調査を行い、利用規約に違反していると判断したユーザーに対し
ランクマッチ月間ランキングポイントを0にする対応を行いました。
 
また、それに伴い、特定のユーザーの順位変更を以下の通り行いました。
11位(レジェンドK)→10位(レジェンドA)
51位(レジェンドQ)→50位(レジェンドK)
201位(レジェンドJ)→200位(レジェンドQ)
501位(プロフェッショナルA)→500位(レジェンドJ)
 
※上記以外のユーザーに関してはお問い合わせなどでご連絡頂きましても対応致しかねますのでご了承下さい。
 
 
今後、不正行為を行っているユーザーをゲーム中に発見したお客様は、
可能な限りお問い合わせまでご連絡をお願いいたします。
 
調査の結果、利用規約の第11条に違反していると判断でき次第、
運営から警告の送信、又はアカウントの停止、消去の対応を取らせていただく場合がございます。
 
 
リプレイのお気に入りに登録いただきご報告いただきますと、より詳細に確認が行えますのでご協力いただけますと幸いです。
 
お問い合わせへの送信についてはお手数ですが
こちら からお願いします。

今後ともm HOLD'EMをよろしくお願いいたします。