【※1/17(月)20:00に終了しました】メンテナンス延長のお知らせ

---------------------

【1/17(月) 20:30追記】

こちらのメンテナンス延長に関しまして、20:00に終了しサービスを再開しました。
今回のメンテナンス延長に伴い、お詫びとして下記のアイテムを全ユーザーに配付致しました。
・無償ダイヤ100個
・このすばコラボS&Gチケット1枚
 
また、本日開催予定だった下記のイベントは非開催とさせて頂きます。
・19:15からのMirrativチーム戦
・19:00からのこのすばコラボトランプ争奪戦
こちらのイベントの再開催に関する続報は別途お知らせまたはアプリの公式Twitterで告知いたします。
 
お客様にはご迷惑をおかけし大変申し訳ございませんでした。

---------------------

いつもm HOLD'EMをご利用頂きありがとうございます。

  

1/17(月)12:00に終了予定のシステムメンテナンスにつきまして、諸事情により延長をさせて頂きます

終了時間は現状未定となっております。 

ご迷惑をおかけし、大変申し訳ございません。

続報につきましては、お知らせまたはアプリ公式Twitterにてお知らせいたしますので、お待ち頂けますと幸いです。

 

重ねてお詫び申し上げますが、何卒宜しくお願い致します。

閉じる m Vtuber Festival開催!