【お知らせ】不正行為を行っているユーザーへの対応に関しまして

いつもm HOLD'EMをご利用頂きありがとうございます。

  

現在、お問い合わせやSNSにて、複数アカウントを使用した不正な行為や同卓したユーザー及び特定の人物を不快にする行為をしているユーザーの報告を一定数受けております。

m HOLD'EMでは、現在までに下記の内容の行為を繰り返してるユーザーに対しアカウント情報を特定し、運営の方で調査を進めております。

 

・組打ち(複数アカウントを利用して1つのアカウントにポイントを譲渡する行為)

・ニックネームやコメントを利用した不適切表現(例:卑猥な表現、特定の人物を揶揄する内容など)

 

こちらのユーザーに対しては、利用規約の第11条に違反していると判断でき次第、運営から警告の送信、又はアカウントの停止、消去の対応を取らせていただく場合がございます。

 

また、今後このようなユーザーをゲーム中に発見したお客様は、可能な限りでお問い合わせまでご連絡下さい。

リプレイのお気に入りに登録いただきご報告いただきますと、より詳細に確認が行えますのでご協力いただけますと幸いです。

お問い合わせ頂いたアカウントにつきましても運営で調査を進めまして、今後必要に応じて上記と同等の措置を取る場合がございます。

お問い合わせへの送信についてはお手数ですがこちらからお願いします。

  

今後ともm HOLD'EMをよろしくお願いいたします。

閉じる m Vtuber Festival開催!