重要なお知らせ
メンテナンス中に発生していた事象につきまして
m HOLD'EMをご利用頂きありがとうございます。
9/27(月)AM2:00~AM7:10頃の期間、メンテナンスの期間中にも関わらず一部のお客様がゲームにアクセスできてしまい、下記のような事象が発生しておりました。
■事象
・新規でアカウントを作成しようとしたお客様
アカウントを作成できてしまい、メンテナンス終了以降ゲームにアクセスすると「ユーザーデータが存在しません」という表示が出る
・すでにアカウントを所持しているお客様
メンテナンス中にアクセスすると「ユーザーデータが存在しません」という表示が出る
■解消方法
・新規でアカウントを作成しようとしたお客様
メンテナンス終了以降、タイトル画面右上から「データの削除」「ユーザーデータの削除」を行い、再度アカウントの新規作成をお願いします
・すでにアカウントを所持しているお客様
メンテナンス終了後以降、再度アクセスすることで今まで通りプレイを開始できます
ご不明な点などがございましたら、お手数ですが発生している事象をお問い合わせまで送信ください
お客様にはご迷惑をおかけし、大変申し訳ございません。
今後ともm HOLD'EMをよろしくお願いいたします。