【新機能実装!】リエントリー機能について

いつもm HOLD'EMをご利用いただきありがとうございます。

2/19(月)のアップデートでリエントリー機能が実装されました!

下記にリエントリー機能についての詳細を記載しておりますので、ご一読お願いいたします。

リエントリー(Re-Entry)とは

ポイントをすべて失ったプレイヤーが、再度同じトーナメントに参加することです。

 

 

【リエントリー対象トーナメントについて】

・今後一部のMTT(マルチテーブルトーナメント)にてリエントリーが可能となります。

・リエントリー可能なトーナメントは「トーナメント一覧」で『参加可能回数:2回』以上で表示されているトーナメントです。

 初回参加前に『参加可能回数:1回』と表示されているトーナメントはリエントリーできません。

 参加可能回数はトーナメントに参加することで回数が減少していき、参加可能回数0回になると参加できなくなります。

・リエントリー可能なトーナメントについては、各対象トーナメントのお知らせにて記載いたします。

 
【リエントリー時の参加条件について】

・チケットやダイヤ消費等参加条件のあるトーナメントではリエントリーするごとにチケットやダイヤが消費されます。

・リエントリーは参加受付終了時刻(レイトレジスト)まで可能となります。

 

【トーナメントの報酬について】

・レイトレジスト締め切り前に敗退した場合、順位に応じた報酬を受け取ることはできません。

 レイトレジスト前敗退者用の報酬が設定されていた場合に限り、レイトレジスト前敗退者用の報酬を受け取ることができます。

閉じる m Vtuber Festival開催!