※動作確認完了しました※【重要】新OSへのアップデートに関しまして

 

-----------------------

【10/27(木)18:40追記】

Android13、およびiOS16について、動作確認を完了しました。

OSをアップデートいただいた上でm HOLD'EMをプレイいただくことが可能となっております。

※OSのアップデートの実行は、ご自身のご判断でお願いいたします。

-----------------------

 

HOLD'EMをご利用頂きありがとうございます。

  

Android13、および近日中に配信が予定されておりますiOS16につきまして、現在動作を確認中となります。

 
そのため、OSのアップデートを行われた場合に、m HOLD'EMが正常に起動しなくなる可能性がございます。

 

今後のアプリアップデートでAndroid13、iOS16への対応を予定しております。

対応完了まで、新OSへのアップデートはお控えくださいますようお願いいたします。

 

※OSのアップデートを行われた場合、お問い合わせいただきましてもサポートいたしかねる場合がございます。あらかじめご了承ください。

※OSのアップデートの実行は、ご自身のご判断でお願いいたします。

 

お客様にはご迷惑をおかけし、大変申し訳ございません。

 

今後ともm HOLD'EMをよろしくお願いいたします。

閉じる m Vtuber Festival開催!