龍が如くコラボS&G開催!コラボピースや限定称号を狙え!

koraboSG_1024x366_210810.png

順位に応じて龍が如くコラボピースが獲得できるコラボS&Gトーナメント開催

 

さらに龍が如くコラボS&Gに13回参加するだけで龍が如くコラボ称号GET!

 

龍が如くコラボS&Gはログインボーナスでもらえる「龍が如くコラボS&G参加チケット」で1日1回無料で参加可能

 

 

◆トーナメント参加の流れ

1,ログインボーナスにて『龍が如くコラボS&G参加チケット』を獲得

または

メニュー>ショップ>期間限定タブ

にて『龍が如くコラボS&G参加チケット』をダイヤ50個と交換して獲得

※1日何回でも参加可能ですが、人数が開催人数に満たなかった場合はトーナメントが開催されませんので交換数にご注意ください。

 

2,『龍が如くコラボS&G参加チケット』を1枚消費することでトーナメントに参加できます。

 

トーナメント参加時に広告を見ることで、初期所持ポイントの量を増やすことができます。 

 

 

トーナメント開催日程

 

形式:SG(シットアンドゴー) 

S&Gとは、1テーブルに規定人数が着席した段階でトーナメントがスタートし、そのテーブル内だけで順位を決める簡易的なルールのトーナメント形式です。

 

開催日程:8/17(火)12:00~8/29(日)23:59

 

※トーナメント終了間際に参加された際、5人以上集まらない場合はトーナメントに参加できなくなりますのでご注意ください。

  

 

【トーナメント報酬】

龍が如くコラボキャラクター「桐生一馬」「春日一番」をキャラ設定した状態で『龍が如くS&G』をプレイすると獲得できる龍が如くコラボピース量が2倍に!

 

1位

 

龍が如くコラボピース×10個

イベントポイント1pt

 

2位

 

龍が如くコラボピース×4個

イベントポイント1pt

 

3位

 

龍が如くコラボピース×3個

イベントポイント1pt

 

4位

 

龍が如くコラボピース×2個

イベントポイント1pt

 

5位

 

龍が如くコラボピース×1個

イベントポイント1pt

 

6位~10位

 

 イベントポイント1pt

 

  

 

■龍が如くコラボピースとは

メニュー>ピース交換所>限定タブ

にて龍が如くコラボキャラクターやコラボスタンプと交換できるアイテムです。

 

交換必要数

コラボキャラクター1体

 

龍が如くコラボピース×100個

 

コラボスタンプ(動画)1個

 

龍が如くコラボピース×70個

 

コラボスタンプ(イラスト)1個

 

龍が如くコラボピース×35個

 

 

※コラボキャラクター、コラボスタンプはコラボガチャからも入手できます。

 

※龍が如くコラボピースはコラボガチャにてキャラクターやスタンプが重複した際にも入手できます。

 

 

■イベントポイントとは

龍が如くコラボ期間中にイベントポイントを13pt集めると龍が如くコラボ称号を後日プレゼント!

ログインボーナスで参加できる龍が如くコラボS&Gにすべて参加するだけで獲得可能!

 

 

龍コラボ称号_A.png

龍が如く称号

 

 

配付予定日:8/31(火)

 

※コラボキャラクターを設定していてもイベントポイントは2倍になりません。

 

 

※トーナメントにおいて不測の事態が発生した際には、m HOLD'EM運営事務局によりトーナメントの順位決定、延期、中止、その他の対応を行わせていただく場合がございますのであらかじめご了承ください。
※不測の事態が生じた際の個別の補填対応等は予定しておりません。