【誰でも無料で参加可能】優勝でFinals2023出場権獲得できる4月予選を開催!

 

finals2023_1024x366_230405.png

 

Finals2023の出場権を獲得するチャンス‼ 

 

12月に行われるエムホールデムの年間王者を決める大会、Finals2023の4月予選を開催します。 

 

4月予選の優勝者にはFinals2023出場権が贈られます。

 

▼Finals2023出場方法詳細はこちら▼

https://mpj-portal.jp/game/news/info/finals2023/

 

▼前回大会Finals2022の様子はm公式チャンネルにてご覧いただけます▼

https://www.youtube.com/live/finals2022

 

 

 

◆MTT形式トーナメントとは? 

 

開始時間になると複数テーブルで一斉にゲームがスタート、徐々にテーブルとユーザーが減っていき最後の1名になるまで行われるトーナメントです。

 

ゲーム開始時にポイントが配布され、所持ポイントが無くなった時点で敗退となり、順位付けされます。

 

参加料(ブラインド、アンティ)が時間に応じて徐々に上がってくるため、持ち点を守るだけでなく相手の持ち点をしっかり獲得することが重要となっております。

 

 

トーナメントの参加の流れ

 

参加費、参加条件がないため、開始時間より30分以内であればどなたでもご参加いただけます。

ただし、お1人様1回限りの参加となります。

 

トーナメント参加時に広告を見ることで、初期所持ポイントの量を増やすことができます。

 

 

トーナメント開催日程

 

4/15(土)  20:00開始

 

※優勝者決定まで約3時間想定のストラクチャとなっております。

 

※トーナメント開始後30分まで参加できます。

 

 

※MTT形式トーナメントに参加後は、レイトレジスト終了(開始時刻の30分後)まですべてのトーナメントに参加できなくなります。

 

※トーナメント開始10分前よりテーブルに着席できます。

 着席後にトーナメントから退席すると参加扱いとなり、同じトーナメントに再参加できなくなりますのでご注意ください。

 

 

◆トーナメント報酬

 

優勝

 

Finals2023出場権

大きいハート×300

 

2位

 

大きいハート×200

 

3位

 

大きいハート×100

 

4位

 

大きいハート×50

 

5位

 

大きいハート×40

 

6位~10位

 

大きいハート×30

 

11位~20位

 

大きいハート×20

 

21位~30位

 

大きいハート×10

 

 

 

※Finals出場権を獲得された方にはゲーム内メッセージにてFinals出場に関するご連絡をさせていただきます。

メッセージ内で指定した期限までに回答がない場合、Finals出場権は失われ、次点の方へ権利が移ります。

 

 

【注意事項】

  

※最後までテーブルに残っている順に順位が決定いたします。バブル時のハンドフォーハンドはございません。

 

※一定時間以上プレイを中断された場合、スタックが残っていたとしても敗退扱いとなります。

 

※トーナメントにおいて不測の事態が発生した際には、m HOLD'EM運営事務局によりトーナメントの順位決定、延期、中止、その他の対応を行わせていただく場合がございますのであらかじめご了承ください。
 
※不測の事態が生じた際の個別の補填対応等は予定しておりません。