10人S&G優勝で『痛いのは嫌なので防御力に極振りしたいと思います。2』コラボトランプGET!トランプ争奪S&Gを2/27(月)、3/2(木)、3/4(土)、3/5(日)、3/9(木)に2時間限定開催!

 

bofuri_trumpSG_550x192_230125.png 

10人S&G優勝で『痛いのは嫌なので防御力に極振りしたいと思います。2』コラボトランプが獲得できるトーナメントを2/27(月)、3/2(木)、3/4(土)、3/5(日)、3/9(木)の21:00~23:00にて2時間限定開催!

 

※全5日間の期間で告知しておりますが、トランプが無くなり次第終了となります。

 

 

◆トーナメント参加の流れ 

 

1,メニュー>ショップ>期間限定タブ

にて『トランプ争奪戦チケット』1枚とダイヤ200個を交換

 

 

2,『トランプ争奪戦チケット』を1枚消費することでトーナメントに参加できます。

 

 

3,トーナメントで優勝すると賞品コードを獲得。

 賞品コードをサミー商店(https://www.sammy-shop.com/)に入力することでコラボトランプGET!

 

※トランプ争奪S&Gは開催期間中、チケットがあれば何回でも参加可能となります。

※『トランプ争奪戦チケット』はコラボ終了後も残りますので、次回以降のイベントにてご使用いただけます。

 

トーナメント開催日程

 

形式:SG(シットアンドゴー) 

 

S&Gとは、1テーブルに規定人数が着席した段階でトーナメントがスタートし、そのテーブル内だけで順位を決める簡易的なルールのトーナメント形式です。

 

【開催日程】

 

2/27(月)

3/2(木)

3/4(土)

3/5(日)

3/9(木)

 

各日21:00~23:00

 

※トーナメント終了間際に参加された際、最低必要人数が集まらない場合はトーナメントに参加できなくなりますのでご注意ください。

  

 

【トーナメント報酬】

 

1位

 

『痛いのは嫌なので防御力に極振りしたいと思います。2』

コラボトランプ×1組

 

mポイント60万pt

 

2位~10位

 

mポイント30万pt

 

 

 

※獲得した賞品、賞品コードの譲渡、転売は禁止とさせていただきます。

 

※コラボトランプのお受取にはサミー商店(https://www.sammy-shop.com/)とのアカウント連携、およびサミー商店での住所氏名入力が必要となります。

 

※賞品コードの有効期限はトーナメント終了より30日間となっておりますので、賞品コードお受け取り後はお早めに配送手続きをお願いいたします。

 

 

■サミー商店からの賞品お受け取り方法

 

1)ホーム画面メニュー「賞品獲得」
2)
獲得賞品一覧から賞品コードを発行
3)
「サミー商店オンライン」へ接続
4)
トップページ左上部、または画面下部の「メニュー」をタップ
5)
「景品」の「+」マークをタップ
6)
「景品カウンター」をタップ
7)
「サミー商店オンライン」に登録したメールアドレス、パスワードでログイン
8)
「景品コード」入力欄に当選された景品のコードを入力し「確認する」をタップ
9)
画面の案内に従い、入力を完了する

 

 

【注意事項】

 

※トーナメントにおいて不測の事態が発生した際には、m HOLD'EM運営事務局によりトーナメントの順位決定、延期、中止、その他の対応を行わせていただく場合がございますのであらかじめご了承ください。
 
※不測の事態が生じた際の個別の補填対応等は予定しておりません。