11/22(月)21時寺井ちゃんねる生配信のトーナメント参加者発表!予想的中でダイヤ1,000個のキャンペーンも!!

生放送_home_優勝者予想誘導_550x192.png 

11/22(月)21時に開催する寺井ちゃんねる生配信トーナメントの参加者7名が決定されましたので発表いたします!

 

トーナメントに参加されない方も、優勝者、2位を予想してともに的中させれば無償ダイヤ1,000個プレゼント!

 

 

■優勝者予想キャンペーン

 

優勝者、および2位をともに見事的中させた方には11/26(金)までに無償ダイヤ1,000個プレゼント!

 

トーナメント開始から30分後まで投票できるので、勝っている参加者を見極めてからの投票をオススメ!

 

※投票は11/22(月)21:30時点で締切となります。

※当日、寺井ちゃんねる生配信にて参加者のご確認をした上での投票をお勧めします。

 

優勝者予想キャンペーンに投票する方はm HOLD'EMゲーム内ホームバナーより投票お願いいたします。

優勝者予想キャンペーンバナーは11/22(月)12時よりゲーム内にて掲載されます。

 

 

■参加者発表

 

【一般参加者】

 

★ひろちゃん様

コメント:寺井さんになかなか会いに行けないので、せめてポーカーだけでもお手合わせ願いたい!とプロフェッショナルまで頑張りました!是非対戦お願いします!

 

★たろう様

コメント:ポーカーを始めたばかりで下手くそですが、家族で楽しくプレーさせて頂いてます。 エムホールデムの配信も娘と一緒に見ながら優勝者予想などをしています。 トーナメントで娘にかっこいい所を見せれたらなと思います。 とりあえず『ひきゃあいい!』

 

★神話様

コメント:参加できても周りは強い人ばかりだと思いますが、勝てると思ったら配信者の二人に対しても忖度なく攻めていきたいと思います。

 

★任意売却様

コメント:やるからには万枚(優勝)目指します!

 

★おちゃさぁん様

コメント:寺井さん、ペロリナさん両名と田戦えるいい機会、楽しんで参加したいです!

 

★MIYA様

コメント:ペロリナを勝たせるプレーをします!

 

★りむ様

コメント:このアプリを始めてからポーカーのことしか考えてません!頑張ります!

 

 

【以下出演者】

 

★寺井一択

 

★兎味ペロリナ

 

★ガイP(m HOLD'EMプロデューサー)

 

 

トーナメントに優勝すると景品3万円分、2位景品2万円分、3位景品1万円分プレゼント!

 

【11/22(月)18:15修正】

※参加者には11/22(月)18時までに「寺井ちゃんねる配信会場チケット」がギフトボックスを通して付与されます。

お受け取りを忘れないようご注意ください。

参加者には17:20頃に直接持ち物に付与致しております。

もし持ち物になかった場合、ゲームの再起動をお願いします。

再起動しても持ち物にチケットがない場合はお手数ですがお問い合わせをおねがいいたします。

 

※生配信トーナメントは11/22(月)20:50より着席可能となりますので、参加者の方は事前の着席にご協力をおねがいいたします。

トーナメントの開始は21:00となります。

 

 

■配信日時

 

11/22(月)20時~

 

寺井ちゃんねる配信URL

https://www.youtube.com/watch?v=JHF_L0LEYtc

 

閉じる m Vtuber Festival開催!