※補償配付について追記※WPT予選STEP1参加チケットが受け取れない不具合について

----------------------------

【8/6 23:59追記】

「WPT予選STEP1参加チケット」が正常に受け取れていないお客様を対象に、「WPT予選STEP1参加チケット(8月8日)」を配付させていただきました。

 

「WPT予選STEP1参加チケット(8月8日)」は8/8(日)に開催されるWPT予選STEP1のみにてご使用いただけます。

8/8(日)以外のWPT予選STEP1にはご使用できませんのでご注意ください。

 

また、「WPT予選STEP1参加チケット」は所持数が1枚までとなるため、ログインボーナスで獲得したチケットと合わせて2枚を同時にギフトからお受け取りすることができません。

 

その際はWPT予選STEP1に参加してチケットを1枚消費していただくことで、残りの1枚をギフトからお受け取りいただけます。

 

お客様にはご迷惑をおかけし大変申し訳ございません。

 

----------------------------

 

HOLD'EMをご利用頂きありがとうございます。

 

現在、下記不具合の発生が確認されております。

 

◆事象

一部のお客様がログインボーナスにて「WPT予選STEP1参加チケット」が受け取れず、WPT JAPAN予選STEP1に参加することができない。

 

 

現在不具合の原因調査、対応を進めております。

本件に対しては後日での補償対応を検討しておりますので、お待ちいただけますようお願いいたします。

 

お客様にはご迷惑をおかけし大変申し訳ございません。

今後ともm HOLD'EMをよろしくおねがいいたします。

閉じる m Vtuber Festival開催!