プレイデータ引き継ぎ時に発生する進行不能エラーとその回避方法について

 

 HOLD'EMをご利用頂きありがとうございます。

 

プレイデータ引き継ぎを行う際に、一部のお客様にて進行不能となる不具合の発生を確認しております。

 

お客様にはご迷惑をおかけし大変申し訳ございません。

 

事前に引き継ぎID、パスワードを発行の上、下記手順にてデータ引き継ぎを行うことで不具合を発生させることなくプレイデータの引き継ぎを行うことができます。

 

※引き継ぎ後、約2GBのデータダウンロードが発生しますのでご注意ください。

 

1)タイトル画面上部「データ管理」をタップ

 

2)「データの削除」をタップ

 

3)「はい」をタップしてデータを削除

 

4)「ユーザーデータの削除」をタップ

 

5)「はい」をタップしてユーザーデータを削除

 

6)「プレイデータの引き継ぎ」をタップ

 

7)事前に発行した引き継ぎIDを入力

 
8)事前に発行した引継ぎパスワードを入力

 
9)「決定」をタップ

 
※IDとパスワードの入力間違いにご注意ください。
※小文字の「l(エル)」や大文字の「I(アイ)」、数字の「1(イチ)」等の入力間違いにご注意ください。
※引き継ぎ後、新たにパスワードを発行いただき、あらかじめメモ等に控えていただくことをお勧めいたします。
※1度使用したパスワードは無効となります。複数回引き継ぎ操作やパスワードの発行を行われてる場合には、パスワード間違いにご注意ください。

 

 

今後ともm HOLD'EMをよろしくお願いいたします。