※7/2更新※ 現在発生が確認されている不具合について

------------------------

7/2 22:30更新

事象①について

混雑が解消できるよう、メンテナンスにて暫定的な対応を行いました。

マッチングしづらい状態になりましたらしばらく時間を置いてからのプレイをお試しください。

 

事象②について

メンテナンスにて対策を行い、ゲームに参加できる状態となっております。

 

不具合、および緊急メンテナンスにてご迷惑をおかけしたお詫びとして、7/2(金)22:30にお客様全員を対象としてダイヤ100個を配付しております。

------------------------ 

 

 

HOLD'EMをご利用頂きありがとうございます。

 

現在m HOLD'EMにて下記不具合の発生が確認されております。

 

◆事象①

ランクマッチ、フリーマッチに参加しようとする際、「現在サーバーが混み合っています」と表示され、ゲームに参加できない。

 

ご迷惑をおかけしたお詫びとして、7/1(木)21:30にお客様全員を対象としてダイヤ100個を配付しております。

解決に向け引き続き調査、対応を進めております。

 

 

 

◆事象②

ゲーム起動時「参加中のゲームがあるので復帰します」「接続に失敗しました」と表示され、ゲームにログインできない。

 

解決に向け調査、対応を進めております。
暫定的対応として、約30分ほどお時間をおかれましてからアプリの再起動をお試しいただくことで再度ログインできる場合がございます。

 

 

お客様にはご迷惑をおかけし大変申し訳ございません。

今後ともm HOLD'EMをよろしくおねがいいたします。