不具合
アクセス障害のお詫びについて
いつもm HOLD'EMをご利用いただきありがとうございます。
2/2(日)、2/3(月)に発生した2件の障害につきまして、お客様にはご迷惑をおかけしましたことお詫び申し上げます。
これらのお詫びとして、すべてのお客様を対象に無償ダイヤ50個を配付させていただきました。
また、アカウント復旧などの対応が必要なお客様は、お手数ではございますが【お問い合わせフォーム】からご連絡いただけますと幸いです。
■障害➀
2/2(日) 9:00頃~12:30頃の間、一部のお客様にてゲームに参加できない状況が発生しておりました。
■障害②
2/3(月) 0:00~1:17の間、アプリを最新バージョンにアップデートしたお客様が正常にログインできない状態となっておりました。
今後ともm HOLD'EMをよろしくお願いいたします。