※アップデートのお願い※【不具合】Androidで一部キャラクターのボイスが再生されない事象につきまして

---------------------

【4/26 18:30追記】

Android端末にてボイスが再生されない不具合が発生しておりましたが、4/26(火)18:00頃修正バージョンをリリースいたしました。

 

順次ストアに公開されますので、アプリアップデート対応をお願いいたします。

 

アプリが更新されない場合は、しばらく時間をおいてからストアをご確認お願いいたします。

キャッシュのクリアやストアアプリの再起動によって更新できる場合もございます。

  

※強制アップデートは、4/27(水)18:00頃に行う予定です。

 

お客様にはご迷惑をおかけし大変申し訳ございません。

---------------------

 

HOLD'EMをご利用頂きありがとうございます。

  

4/25(月)に公開されたアプリ"Ver2.5.0"にて、下記の不具合を確認しております。 

 

【不具合】

Android端末で、新規インストールまたはデータ削除するとmHOLD'EMオリジナルキャラクター10体のボイスが再生されない。

※iOSユーザーは問題なくボイスが再生されることを確認しております。 

 

こちらの事象に関しまして、現在解決に向けた対応を進めております。

続報はお知らせ、またはアプリの公式Twitterより発表いたします。 

 

お客様にはご迷惑をおかけし大変申し訳ございません。

 

今後ともm HOLD'EMをよろしくお願いいたします。

閉じる m Vtuber Festival開催!