12/15(月)に発生した障害について

 

いつもm HOLD'EMをご利用頂きありがとうございます。

 

12/15(月)から12/17(水)にかけて、下記複数の障害が発生しておりました。

お客様にはご迷惑をおかけし大変申し訳ございません。

 

◆ランクマッチのリザルト表示不具合、参加できない不具合

一部のお客様について、ランクマッチにてリザルト画面表示が古いデータになっている、およびランクマッチに参加できなくなる事象が発生しておりました。

現在は不具合解消し、ログイン可能な状態となっております。

 

◆コラボS&Gのチケット複数枚消費による報酬が追加されない不具合

一部のお客様について、コラボS&Gにて参加チケットを複数枚同時消費した際、報酬もチケット消費枚数分増加する機能が無効となっておりました。

報酬が正しく配付されなかったことが判明したお客様に対して本来配付されるべきであった報酬分をギフトにて配付させていただいております。

 

◆mポイントパスの報酬が受け取れない

一部のお客様について、mポイントパスを所持しているにも関わらずログイン時にmポイント報酬が受け取れていない事象が発生しておりました。

現在では受け取るべきだった正しいmポイントが配付されております。

◆mポイントパスを購入していないのにmポイントが配付されていた

一部のお客様について、mポイントパスを所持していないにも関わらずmポイントパス分のmポイントが配付される事象が発生しておりました。

現在では問題解消しております。

◆一部ランキングの表示不具合

一部のお客様について、ランキングの表示に不具合が発生しておりました。

表示不具合が発生していることが把握できたお客様について、ランキング表示の是正を行っております。

 

お詫びとしてすべてのお客様を対象に無償ダイヤ50個を配付しております。

 

お客様にはご迷惑をおかけし大変申し訳ございません。

 

今後ともm HOLD'EMをよろしくおねがいいたします。