10月m HOLD'EM CUP、および10月ランクマッチランキングの順位不具合について

 

HOLD'EMをご利用頂きありがとうございます。

  
10月開催のm HOLD'EM CUP、および10月開催のランクマッチランキングにて、一部のお客様にて順位の不具合が発生しておりました。

 

お客様にはご迷惑をおかけし大変申し訳ございません。

 

 

11/14(月)メンテナンス時に、それぞれ下記対応を行わせていただきました。

 

◆10月m HOLD'EM CUP順位不具合

 

正しい順位に基づき、

・CHAMPIONSHIP1月決勝出場権

・優勝称号

・FP2022秋

の配付と回収を行わせていただきました。

 

賞品(Vプリカ)の追加配付につきましては、準備でき次第後日配付となります。

 

すでに一部の賞品(Vプリカ)をお受け取りいただいているお客様については、実際に受け取るべき額との差分を追加配付させていただきます。

 

 

◆10月ランクマッチランキング順位不具合

 

・正しいランクより下のランクになってしまったお客様については、ランク昇格対応、および正しいランクにもとづいた報酬の配付を行わせていただきました。

 

・ランクに誤りのないお客様についても、一部報酬が正しく受け取れていない事象がございましたので、報酬の配付を行わせていただきました。

 

 

お客様にはご迷惑をおかけし大変申し訳ございません。

 

今後ともm HOLD'EMをよろしくお願いいたします。