Topics

画像:【m HOLD'EM目黒】m Suits Tournament Championship初代チャンピオン決定!!
  • twitter
  • facebook

【m HOLD'EM目黒】m Suits Tournament Championship初代チャンピオン決定!!

2022年9月3日(土)、m HOLD‘EM目黒にて「m Suits Tournament Championship」が開催された。「m Suits Tournament」とはm HOLD‘EM目黒にて四半期毎に行われる中上級者向けのイベントであり、「m Suits Tournament Championship」は全シーズン(Club、Diamond、Heart、Spade)の上位3名、計12名が参加できるトーナメントである。

mSTC_1.png

今大会の模様

m Suits Tournament Championship」では11名のプレイヤーが参加し死闘を繰り広げた。
次々と敗退していく中勝負は、kazukiさんとアレクさんのヘッズアップ対決に。

mSTC_2.png

左:kazukiさん、右:アレクさん

オリジナルのトロフィーも用意されたこの戦いを制したのはポーカー歴7年のアレクさん。
今回は優勝後のアレクさんにお話を伺った。

mSTC_3.png

優勝したアレクさん

――優勝おめでとうございます。優勝しての感想を聞かせてください。

とにかく嬉しいです!!
m Suits Tournament Championship初代チャンピオンを狙っていたのでそれが実現できたことはすごく嬉しいです。
他のいろいろなトーナメントで2位だったりで惜しいところが多かったのでどこかで1位を取りたかったというのもあり、(m HOLD'EM 目黒が)一周年も迎えられてその年間チャンピオンを取れたのは嬉しいです。

――ポーカー歴7年とのことでしたがポーカーを始めたきっかけを教えてください。

海外に住んでいた時に触れる機会が多かったので自然と遊ぶようになり知りました。

――アレクさんがプレイしている中で考える「ポーカーの魅力」とはなんでしょう。

単純にかっこいい!(笑)趣味ポーカーと言えるのはかっこいいですね!
他にもプロプレイヤーもいる中で運で勝てるところや、誰でもヒーローになれるところ、誰でも世界を取れるチャンスがあるところが魅力だと思います!

――今後はディフェンディングチャンピオンとして迎え撃つことになりますね!

いつでもかかってきてください!
 
 
 

■今後の大会スケジュール
すでにClub Seasonが始まっております。
m Suits Tournament Club Season」は9月〜11月の期間開催中です。
是非皆さん参加チケットを獲得しにご来店下さい。
詳しくは店舗ページをご覧ください。
https://mpj-portal.jp/official/meguro/

初心者でも楽しめる!

ページトップ