Topics

画像:【m HOLD'EM目黒】AJPCジュニア予選通過者インタビュー
  • twitter
  • facebook

【m HOLD'EM目黒】AJPCジュニア予選通過者インタビュー

2022年9月4日(日)、m HOLD‘EM目黒にて「AJPCジュニア予選」が開催された。「AJPC」とは2007年から開催されている日本最大規模のポーカートーナメントである。今回m HOLD’EM目黒では「AJPCジュニアトーナメント」(17才以下が参加可能なトーナメント)の予選が開催された。

AJPCJ_1.png

今大会の模様

AJPCJ_2.png

ファイナルテーブルの模様

予選では21名のプレイヤーが参加した。
この激戦を制し本選への出場を決めたのは須藤嵐天さんと山田倖太さん。今回はお二方にお話を伺った。

AJPCJ_3.png

左:須藤嵐天さん、右:山田倖太さん

――優勝おめでとうございます!お二方のポーカー歴とポーカーを始めたきっかけを教えてください。

須藤:ポーカー歴は3カ月です。友人の影響で始めました!
山田:ポーカー歴は6カ月くらいです!学校でポーカーが流行っていたのがきっかけでした。

――ずばりポーカーの魅力とはなんでしょう!

須藤:友達と一緒にプレイできるところです。
山田:運と実力と心理戦があるところです。

――では最後に本選への意気込みをお願いいたします!

須藤:飛ばないように頑張ります!
山田:優勝目指して頑張ります!
 
 
 

■今後の大会スケジュール
AJPC DAY1 出場権利サテライト」が9/17()開催です。
是非皆さん参加チケットを獲得しにご参加下さい。
詳しくは店舗ページをご覧ください。
https://player.mpj-portal.jp/tournaments/25061

初心者でも楽しめる!

ページトップ